CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
BlogList
OTHERS
RECOMMEND
I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集
I DOLL―岡田唯ファーストソロ写真集 (JUGEMレビュー »)
外山 繁
ゆいにゃんはてんちなのれす。

炊きたてごはんでチャーハン

香りまつたけ味しめじ


| - | - | - |
夕方ロッQ
そういえばヨネサーンのことは追って早4〜5年くらい?経つ気がするのですが、いまだになんで好きなのかよくわかりません。
Qライブいてきました。めもっておきます
前回とちがって全身なんてとても見えない位置だたけど衣装もれぽる
サーンが今回もやる気ない黒TシャツにGパン、もしかして去年と同じでは…でも今日は眉毛あったし髪セットしてあったしびずよかった。サーン痩せた気がする。前より目がでかい。そしてやっぱり体が意外と薄い
ヨリは私服だったら超はずかしいノースリファー付きパーカーに乳首が見えそうな感じのインナー前空けでビビアンのオーブ型シルバーネックレス(サイズ小、定価48000くらい※本物なら※ちなみに潤沢んも室兄もしてたやつ)
あ君はユニクロ(笑)的な黒Tでガキさんはポロシャツだった…気がする(笑)
そして会場が騒然としたのはよしくんの『IラブJULLIET』Tシャツ…。あいらぶじゅりえっと…アイツネタTシャツ着やがった!悔しい!

一年前との比較になりますが音がよくなってあ君のギター間違えが少なくなったかんじ。MCとかネタ的な要素がかなり少なくなってました
てなわけで覚えてること
ヨリガキ作詞サーン作曲でプータローの話を作ったらしい、タイトルは『バリ3』伝説のコケドラマPU-PU-PU-の話を持ち出すヨリ。そうこの人たち意外と年なんです。ジャニに興味のないあ君は知らないらしい。曲の説明の中でQの部屋割りがあ君サーン/ガキヨドヨリということが判明する。サーンはほんとにアクン大好きだな!
あ君が初めてひいたらしいワイズ懐かしい。
ホリヘブキタ(゜∀゜)!ジャスト位置で見られて嬉しい。アクンがミスらなかったよホリヘブは緊張するらしいよ、ヨネサーンは今日はなつかしのニョラ〜だったよ。
えっ?Feel itキタ(笑)色んな黒歴史。Feel itといえば一瞬で消えるの瞬と書いてわたなべしゅんですが、瞬な呪いというか、サーンが歌詞間違えて二回ずっと君を照らし続けてた。この思いを音に託し続けるはずなんだけど。
ストライカーもやった。
ヨリ作詞サーン作曲の曲『DEAR…』ヨリが慣れない日本語で解説を。サーンがヨリっぽいからと言って曲をくれたらしいが確にちとビズアル臭のする曲調、だがしかしヨリの歌詞が君が好き!君が好き!みたいなさわやかジャニ的な?先生!こいつら噛み合ってません!ちなみにDEARのあとの・・には大事な人の名前を思い浮かべてください。って全部どこかで聞いたようなセリフだな、広瀬香美か浜崎あゆみか、、、ヨリ家にクリエイティブ期待しちゃあかん\(^o^)/
てかヨリがショージ桐山、ちっちゃいショージ桐山。ヨリは実物みるたびにちっちゃくて鶏ガラで将来ハゲそうで不憫になる。食べ物あげたい。
最後はアーユーレディ?だった気がする…
あんこでヨネサーンが「では最後は…何だっけ?日テレ?」出オチktkr\(^o^)/
てなわけでもちろん日テレにおもくそ無断で日テレGO!GO!して終わる。
相変わらず自由だこと。
| - | comments(8) | trackbacks(97) |
ひさびさ
最近はずっとmixiのほうに日記を書いていたんだけど、
こっちも面白いから保守していこうとおもう。
今年のGWは一回だけ平成に行きました。
最近いなばがすきです。
相変わらずオザ福祉とりゅうせいも大好きです。
ごくずんはそこまでブレイク感がないのでまだまだmgznくんもすきです。
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
使ったタオル!!
梅さぁぁぁぁぁぁぁぁん

きゅーと楽しかったよ〜nkskがnkskすぎた
でも即抱きやりたかった泣
| - | comments(0) | trackbacks(0) |
俺のハロプロソート
美勇伝全力で推してます(笑)


続きを読む >>
| - | comments(0) | - |
ロデオ男子・・・
びゆうでんの新曲終わってる余寒!
まあある意味突き抜けてるけど!!!!
さいきんつ○くが手を抜きすぎてつらいれす!!でもきゅーとこんひそかに楽しみ
| - | comments(0) | trackbacks(0) |